グダグダ注意報【ヴィオテラス2日目】

こんばんは。食べ過ぎが趣味のはせおです!

早速ですが2日目のレポートです。

写真の撮り方がめちゃむずいのな!場所とか、ライトとかで全然写りが変わるから難しい…

ちょっとおなじショットで撮れるようにします。

ヴィオテラス2日目の朝
ヴィオテラス2日目の夜

2枚目の角度で撮って行こうかなあ。

目の下の横一体にシミがあるんやけど、鼻の上にあるのが特に濃くて、目尻の下にポツポツ出てる(これは薄めだから新しいのかも知れない

このエリアが特に気になってるから優先的に塗ってるよ。

でも顎の下のカサカサが最近気になってるのでこっちも念入りに塗ってる。

うーーーーーーん。

シミが薄くなっている気がする…

こんなに薄かったっけ?って感じなんよなあ。

化粧のノリは悪い日に比べたら断然良い感じ。

テカリはでない。去年まではテッカテカやったけど保湿を真面目にやるようになってテカリが出なくなってからは、カサカサの方が気になってきてる。

今日は朝に化粧したけど、夕方くらいに確認したら、ギリギリ乾燥の手前って感じでした。

サラッとはしてるけどもうちょっとで乾燥や!って感じるところみたいな。

この所感がただの花粉のせいなのか時期のせいなのかヴィオテラスのおかげなのかはまだはっきりとは言えませんw

ただ、最近食欲が酷くて暴食を確実にしている割には肌の調子はマシな方なきがするなあ。

良くなった事をポジティブに受け止めて行こうっと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*